GoTWiCカスタマーサービスについて:
親愛なるユーザー様、我々のゲームをいつもご利用いただき、本当にありがとうございます。
ゲームに関する要望、不具合等のお問い合わせがございます場合は、、Webカスタマサポートを優先的にご利用していただくようお願いいたします。
こちらのメールアドレスからお問い合わせをお願いします。
gotwic_cs@yoozoo.com
お問い合わせをなさる際には、以下の点ご注意くださいませ:
- お問い合わせには可能な限り早く返信致しますが、 内容や状況によってはお時間を頂きます。
- お問い合わせ内容により、 回答を控えさせていただく場合もございます。
- お電話でのサポートは行っておりません。
そして、不具合など調査が必要な案件のご報告は、 なるべく公式サイトからのお問い合わせをお願いいたします。